安全な不動産投資ブログ

2016年3月

3月 02 2016

大阪・神戸セミナーを開催いたしました

”勉強カフェ”さん のご協力をいただきまして、初心者向けセミナーを実施いたしました。合わせて13名の少人数でアットホームな感じのセミナーとなりました。みなさん本当に勉強熱心で両会場とも1時間半のセミナー後も、全員が残って追加の1時間が質問タイムとなりました。それでもまだ質問が続きましたが、あとの予定のため打ち切らせていただきました。勉強カフェさん に所属する向上心の高い方たちが参加者ということもあると思いますが、講師としては感動するくらいの皆さんの集中力を感じさせていただきました。参加していただきました皆さんありがとうございました。

若い参加者の方も多く、もし実際に不動産投資をはじめられれば将来資産家と呼ばれるようになっていく姿が私にははっきり見てとることができました。実際3月5日の東京セミナーに早々と参加される方もすでにみえます。行動力の素晴らしさを感じます。

今回関西で初めての試みでしたが、みなさんの向上心の高さに講師として大きな喜びを受け取ることができました。また次のセミナーを夏を目処に企画したいと思います。もしご要望が多ければ早まるかもしれません。また5~7名程度熱心な方を集めていただければ、セミナー開催も検討いたします。(愛知県から新幹線で1時間程度でお願いします。)

台場